
 
やっとここっそりブックマークを修正しました。
遅くなってしまいましたが、閉鎖なされたサイト様、お疲れさまでした。


ちょっと懐かしい絵を発見したのでもっちょり描いてみました。
ルピとセルバンテス。せるぴって創作の二人でした。
女の子がルピで男性がセルバンテス。
私セルバンテスみたいな配色好きだな〜って思いつつ塗ってました。わはは

あっあけましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します!!(めをそらしながら)

メリークリスマスです!
描いてから、子供にサンタ服着せるのはなんか違うなと思いました。
 《sono》本編15ページ追加しました。
1話目終わりです。
地味にキャラクター紹介にも画像を足していっています。

もうすこしで続きがあげられそうな気配です。うおお〜ゴリゴリ

お気に入りのコマです
(モノクル忘れた)

《sono》本編2ページ追加しました。

 1/2 >>